無限キャベツは無限に食える

人生いろいろ

こんばんは、うなうなです。

みなさんも私も、今日も1日お勤めご苦労さまでした!!!

なんか、仕事から家に帰ると夜ご飯とかあんま作る気力なくないですか?

私はありません。

でも、外食とか買い飯は高い。野菜も摂りたい。

そんな時のために私が常にストックを切らさないようにしてるのが「無限キャベツのもと」です。

そう、あの、まいばすけっととかでよく売ってる緑の袋のやつ。マルちゃんのやつ。

こいつが家にあると安心するのです。

会社から帰り道に近くのコンビニでミックスキャベツを買って、家に帰ってきて無限キャベツのもととドッキングさせます。

野菜を切る必要がないので、まな板とか包丁とか汚さないし生ゴミも出ない。

調理時間30秒。

いや、30秒もかからんかもしれん。今回はブログに載せるためにちゃんと食器を使いましたが、普段は大きいボウル(調理器具)に入れて混ぜてそのまま食べます。

結構な量になるので大きい器の方が混ぜやすいんだよね。

誰も見てないんでいいんです。大事なのはちゃんと食って生命を維持すること。

無限キャベツは無限に食える
なんとも映えない写真ですんません。頑張って食器使ったんで勘弁してください。

カリカリ麺とごま油、そしてうましおのハーモニーが癖になる。ウマイ!!!

野菜嫌いでも、こいつは無限に食べれる。

野菜を1日1袋でも食べると、自己肯定感も上がります。自分、野菜食べてる、まだ人として終わってないって思います。

そんな自己肯定感をくれる無限キャベツ。

アイラブ無限キャベツ。

世の不摂生な学生や社会人たちよ。

夕食を作る気力がない時は、無限キャベツ、おすすめですよ。

現場からは以上です。

タイトルとURLをコピーしました